伝説復刻全66種コンプ美品と超元祖31弾コンプ+ヘッドだけバージョン違いやってますというものを入荷なう。

伝説復刻15,750円

人は傷つきながら成長していくものですがシールにキズなんかいらんのですよ。
屁のツッパリもいりません。
ということで決して屁のツッパリではない伝説復刻のコンプセットが入荷です。
どこが屁のツッパリじゃないかというと状態。
伝説復刻って美品多いですがアルミなんかは思春期の乙女のように傷つきやすい素材。
超美品で揃えるのは結構難しいと思います。

今回のセットは全部超美品ではないですがかなりキズの少ない美品ばっかりです。
見てもらえれば多分「マンダムですねえ」とか言ってもらえると思うぐらいにはキレイです。
お値段は美品価格で15,750円。
こればっかりは口で説明するの難しいので是非見に来ていただければと思います。

あとは超元祖の美品2,100円でーす。
是非。

(グランドカオス:西郷)
  1. 2010/08/30(月) 21:00:00|
  2. 店頭入荷情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション