スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトル騎士アイス版パッケージを贅沢に使った自作の箱

こんばんわ!!! 

グランドカオス西郷です。

先日ツイッターで当時の愛が詰った商品という紹介をしたバトル騎士の箱を紹介いたします。
わざわざ紹介しなくてもおわかりの方も多数いらっしゃるとは思いますが、よろしくお願い致します。
まずはこちらをご覧ください。

021.jpg

初めてこれを見たときは一瞬だけビビリました。
バトル騎士のこのパッケージも初めて見ましたし、まさかバトル騎士のストレージボックスが?とか本当に1瞬だけ思っちゃったわけですよ。
バカで申し訳ございません。
アイスの袋をカスタムして自作のボックスを作ったわけですね。
んで側面がこんな感じです。

022.jpg

いくらなんでも状態が悪すぎるので欲しいけど…うーん・・・
と思ってる方多いと思います。
でもこのボックスはこれだけじゃないんです。

バトルナイト 009

この側面のところを裏返してみると…

バトルナイト 010

なんとここにもバトル騎士のパッケージが使われているんですよ!!

いくらなんでも贅沢すぎ!!
どんだけのパッケージが使われているかはまだ解体していないのでわかりません。
販売方法は恐らくオークションという形にさせていただきます。

ちなみに今回ツイッター等で紹介した商品は一部後夜祭として、さん家祭り後に終了する毎日オークションに出品致しますので、そちらに出させていただく可能性もございますのでご了承ください。

また、もしかしたら解体してどれだけの枚数を使っているかハッキリさせてからオークションという可能性もございます。
ややこしくて申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
ハッキリ決まればツイッターで告知させて頂きます。
 

今まで入荷した商品の中でも一番ユニークで微笑ましい商品な気がします。

お楽しみに!!!!!!!

(グランドカオス:西郷)
  1. 2017/04/25(火) 19:08:41|
  2. さん家祭り

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。