コンプレックス ビッグな入荷!

比較的にメジャーな物ですが、綺麗な状態で残っている事がシール以上に少ないかもしれない

0216omote-001.jpg <0216naka-001.jpg


「ビックリマン ビッグアルバム次界編」

アルバム自体やビックリマンシール初期弾裏紙VER違いも見かける機会はそこそこありますが
【当時そのままの状態】で出てくる事はなかなかありません。

画像からは伝わり難いのですがシールも出し入れした痕跡は無い美品クラス!
ぱっと見て 【うぶい】 印象がテンションを上げてくれました。
アルバムの淵部分や塗り絵イラスト文字に小カスレがあったりしますが久しく見ない10万OVERの良品となります。

お持ちでない方はこの機会に是非!

コンプレックス担当 ハヤミ
  1. 2017/02/16(木) 12:01:49|
  2. 店頭入荷情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション