
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋店より レトロシール2点!

名古屋店のフルイチです。

今回のシールは2枚!
バッチリ
1枚目は、バッチリシールとシリーズ名と思われるものが書いてある、カンガルー親子のイラストのシールです。
子供会議中て書いてありますが、親カンガルーはMANGA読んでるあたりがなんかシュールな気がしますw

開放
2枚目は、チロルシール 開放厳禁
なにやら、怪盗チックな怪しいおじさんが、ダメ!てポーズしているイラストです。
ひげが左右で違ったり、なんとも言えない味がありますね。

ベェシールなどと一緒に買取にお持込いただきましたので、その年代ではあると思うのですが、
詳細が分からず…なにかご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

両方とも年代を感じさせるイタミがあります。
開放厳禁はシールが少しずれてしまっていたり、イタミ大だったりですが、気になる方いらっしゃいましたら毎日オークションにあげてますのでご確認いただければと思います。
ぜひ!!!

毎日オークションはこちらから

担当:名古屋店 フルイチ
  1. 2017/01/28(土) 12:52:45|
  2. 毎日オークションアップ情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

