北の札幌店から 我無羅軍宇宙抗争史回顧録入荷

<回顧1 回顧2 回顧3 回顧4 回顧5 回顧6

北の札幌店から、カード・シール担当の渡辺です。

年末年始を控えた札幌店に素晴らしい商品が入荷しましたよ。シールの資料系同人誌の傑作「我無羅軍 宇宙抗争史 回顧録」になります。同人誌とは思えない全150ページの分厚い本の中にはガムラツイストのシール全508種類がカラー・原寸サイズで掲載されています。
さらに1枚目だけではなく2枚目・3枚目そして裏書も画像が載っている上に、プリズムやアルミの色違いも掲載しているこだわり過ぎた素晴らしい一冊となっています。

発行は2005年で当時の販売価格は5000円、全て手作りで製作されたことから大量には作れなかったとの事。またシール系のイベントのみでの販売だった事からかなり希少な同人誌で、札幌店で10年以上シールを担当している私も実物を見るのは初めてとなります。
過去に出版社から出ているシール関連本などでは1枚目の画像のみの場合が多く、本来はめくって楽しむガムラツイストの魅力を伝えるには不十分でした。また現在ではめくる事など恐れ多いような価値のあるシールも数多くあり、仮に実物を持っていたとしても2枚目・3枚目を鑑賞する機会は限られています。
そのような中で全てのシールの全てのデータを網羅して掲載するという作者の熱意を強く感じるこの同人誌の価値は非常に高いと言えるでしょう。
シール界の財産と言っても過言ではないこちらの商品、貴方のコレクションの更なる進化の一翼としていかがでしょうか。


こちらの商品はまんだらけの毎日オークションにただ今出品中となっています。締め切りはまだ先ですので興味をお持ちのお客様はぜひご覧下さい。



まんだらけ毎日オークションはこちらからどうぞ 
毎日オークション


まんだらけ札幌店 渡辺
  1. 2016/12/21(水) 01:00:00|
  2. 毎日オークションアップ情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション