コンプレックス ユニバーサルマンチョコ

お正月気分もようやく一服、本日は年末年始の販売から気になっていた商品の紹介です.。


ゆにぷて (1)

「ユニバーサルマンチョコ」
言わずもがな大阪ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて購入できるハリウッド作品とビックリマンのコラボ商品。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下USJ)と言えば何かと東京ディズニーランドと比較されますが
東京に住んでいる中年男性としてはUSJは行ってはみたいけどその機会がない心理的に遠い場所。(一回だけ行った事あります!)

関西地域ではもしかしたら「普通」くらいの感情かもしれませんが年末秋葉原はコンプレックスで出した所、お客様結構な好反応!
久しぶりに地域差を感じさせられた一品でした。

入場料の事を考えるとユニバーサルマン目的で行くには割高、オークションサイトや大手通販サイトのぼっ〇く・・・
プレ値で買うのは躊躇いがある、そんな方にちょうど良かったのかもしれません。


当店は全国(大阪は梅田・心斎橋)に店舗があり、通信販売は店頭と同じ価格で販売しております。
気になっているが手に入れてない方、出品者との煩雑なやり取りが面倒に感じる方は是非まんだらけコンプレックス
または当店ホームページ通信販売のご利用をお勧めします。

担当ハヤミ
スポンサーサイト
  1. 2017/01/11(水) 16:08:14|
  2. 店頭入荷情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション