北の札幌店から 23弾天使のエラー版です

横向き12 比較

北の札幌店から、カード・シール担当の渡辺です。

いやはや今年は日本ハムファイターズの日本一にコンサドーレ札幌のJ2優勝&J1昇格と札幌が大いに盛り上がりました。スポーツ好きの私は何度も札幌ドームに通い、たくさんの歓喜の瞬間に立ち会うことが出来て本当に嬉しい限りです。本当にありがとうございました。

さて今回ご紹介するのは、私がコツコツと集めていた23弾の天使のエラー版になります。この23弾の天使は背景がシルバーのプリズムで、スーパーゼウスのレリーフが入っています。アイス版の12弾から15弾の天使も同じ仕様になっていますね。このゼウスのレリーフが製作時のミスで横向きになってしまったエラー版を12枚揃えています。「ちょい尊」の比較画像を見てもらえると解りやすいでしょうか、左が正位置の通常版で右が横向きのエラー版となります。
さらに今回は状態にもこだわり、全て大きな傷みや汚れなど無い並上の12枚を揃えています。個人で集めるのはかなり難しいセットですので、どうぞ御覧下さい。

ちなみにゼウスが逆さまになっているエラー版も存在するのですが、これが非常に珍しいんですよね。私がこれまで1枚しか見つけられなかった逆ゼウス、もしお持ちでしたらぜひまんだらけの買取までよろしくお願いします。

こちらのシールはまんだらけの毎日オークションにただ今出品中となっています。締め切りはまだ先ですので興味をお持ちのお客様はぜひご覧下さい。



まんだらけ毎日オークションはこちらからどうぞ 
毎日オークション


まんだらけ札幌店 渡辺
スポンサーサイト



  1. 2016/11/24(木) 22:28:06|
  2. 毎日オークションアップ情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション