ロッテ とっても!ラッキーマン ラッキー変化シール

134.jpg
みなさま、おはこんばんにちわ。中野店カード担当:村田です。

今回紹介は、タイトルにも書いてある通り「ロッテ とっても!ラッキーマン ラッキー変化シール」のご紹介。
1993年~1997年まで週刊少年ジャンプで掲載しており、変身前の人間「追手内洋一」のホントについていない事から始まり
らっきょを食べて「ラッキーマン」に変身しラッキーで解決するヒーローに楽しませてもらったジャンプ黄金期を支える作品。

その中で好きなキャラクターがおり最強男爵というのがいるのですが、ラッキーマンを毎回大凶にする所まではいけるのですが、
最後の最後でちょっとしたミスでやられてしまい、以外とミスがなければ敵としてはかなり上位に君臨するのではないか・・・?
と密かに応援はしていたキャラです。

作中に登場したお馴染みのキャラクターやこんなキャラいたっけ?と思うようなキャラを、あっぱれ大将軍と同じ温感タイプと冷感タイプと2種類シール化しています。

123.jpg

裏面には子供にも優しい遊び方の説明や温感タイプは茶色のテキスト冷感タイプは青色のテキストで書かれています。 真ん中には、ラッキーマンといえば「おみくじ」が関係ある作品なので大吉・吉・中吉・小吉・凶など書かれているのですが
種類がどの組み合わせであるのかが不明でわかっているのが
凶⇒中吉
凶⇒大吉
凶⇒大凶
小吉⇒大凶
小吉⇒凶
小吉⇒大吉
大凶⇒大凶
大凶⇒大吉
大吉⇒大凶
大吉⇒凶
中吉⇒凶
吉⇒大凶
まだまだありそうな予感がしますね・・・今後の入荷に期待!
みんな歯磨きする時はちゃんと歯磨き粉か確認してから歯を磨こうな!確認しないと洋一くんみたくワサビで歯磨きすることになるからね♪ ※今回紹介したアイテムの販売時期などは決まっておりません。ご了承よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



  1. 2016/10/18(火) 12:00:00|
  2. よもやまばなし

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション