
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近年系のグリーンハウスさんデザインシールちょこっと入荷です!!


こんばんわ。 
 
グランドカオス西郷です。

スーパーP3シール・謎のジパング伝説零魔王・ラーメンラリー・トリリオンスターライツが入荷です!!

最近のワンピースマン然り、あまりにもよく出来たデザインはもう言うまでもないですが、個人的にムチャクチャ好きなシールが入荷です。
それはツタンカー麺なんですが、

GH_R.jpg
ツタンカーメンのデザインを上手くディフォルメしつつ手にはネギとお玉、尚且つ棺のデザインにはラーメンの器の模様(雷文というらしいです。)を入れてそれでもデザインは見事な調和を保っているという・・・
一言で言ったらかわいいで済むんですけどね。
棺の中のミイラもかわいい!!
お守りっぽいデザインでプリズムというのもいいんです。 
あとKOSMOKATもかなり好きですけどね。


お早めに!!

あとワンピースマン今のところ1枚最低20円で買取行っております!!(状態によってお値段がつかない場合もございます。ご了承ください。)
是非!!

(グランドカオス:西郷)
  1. 2016/10/31(月) 19:19:06|
  2. 店頭入荷情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

