中野店 亀田製菓 ハイ・ハイン 動物のシール 

パンダの目ってタレ目に見えて実は全然タレ目じゃないんですって。


どうも~、最近知ったパンダのお話で「へ~」て思った担当です。
今回紹介は、植物性乳酸菌とカルシウムを配合した7ヵ月頃からの赤ちゃんの元気を応援するおせんべい
ハイ・ハイン動物シリーズのシールです。
ハイ・ハイン

このシリーズ40年以上の歴史がある商品で、国産米100%使いやわらかく子供に優しい作りで
歯が生えていない子供でも食べれてどうやら「にぎる」動作を覚え始めた子供に向けた
「にぎって食べる練習ができる」形状が特徴ということで子供の成長が楽しくなること間違いないですね。
ハイ・ハイン2

シールの方は、表面には2匹のパンダと後ろで1匹のうさぎがいます。右のパンダが持っているのが形状からしてさくらんぼ?
もしくは、クラッカーボール?で遊んで?食べて?いるのか謎のシーンです。
シリーズということで、タイトルの横には38の番号が・・・全部の種類構成が判明されておらず
こちらのアイテムも集めるのに苦労するアイテムです。
裏面はハイ・ハインの色々な食べ方と書かれていますが、このお菓子意外と何でもいけちゃいます。
元がお米なので書かれている食べ方以外にも炙ったりアイスをつけても美味しいので場合によっては
お酒のお供になったりしてくれそうです。
今後の入荷を待ちたいと思います。

※今回紹介したアイテムの販売時期などは決まっておりません。ご了承よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



  1. 2016/08/18(木) 21:00:00|
  2. よもやまばなし

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション