北の札幌店から 札幌限定アイテム

タオル1
北の札幌店から、カード・シール担当の渡辺です。

おとといの30日には札幌の街にもがっつり雪が降って参りました・・・。まあゴールデンウィークまでは雪の心配をしなければならないのは札幌では毎回の事なのですが、私は早く春になって下さいという気持ちでいっぱいですよ。

さて今回は札幌限定のビックリマンのアイテムをご紹介します。こちらのタオルは千葉ロッテマリーンズとビックリマンのコラボ商品で、地域限定タオルになります。ロッテの好敵手である我らが北海道日本ハムファイターズのホームである札幌のタオルに描かれているキャラクターは…



タオル2
なんでお邪魔王なんですか!
これは何かの嫌がらせですか、昨日ファイターズの大谷がロッテ相手に千葉マリンで今シーズン初勝利を手にしたからですか。
とまあ初めて見たときはビックリしてしまいましたが、胸の「魔」の文字が「北」に変わっていたりと細かい仕様変更が面白いですね。でも北海道ならヴィーナス白雪とか氷山助とかそれらしいキャラがいると思うのですが、本当にどうしてお邪魔王なんだろう。
こちらの限定タオルは明日3日から店頭にて税抜800円で販売します。札幌ドームでのロッテ戦のお供にいかがでしょうか。

ブラック1ブラック2

こちらのブラックゼウスも明日3日より販売します。スリキズ・小さなホロ欠け・裏紙の汚れ有りとなりますが、久しぶりのブラックゼウスの入荷ですのでぜひ店頭にてお手にとってご覧下さい。ゴールデンウィークのまんだらけ札幌店にてお待ちしています。


まんだらけ札幌店 渡辺
スポンサーサイト



  1. 2016/05/02(月) 08:13:00|
  2. 店頭入荷情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション