とてつもなくやっかいな26弾スモーク

こんにちは! 
 
グランドカオス西郷です。

本日出勤すると前日の買取でなかなか状態のいいハンペータゴンが入荷しており、オッ!!と思ったのですが残念ながら右辺のスモークがバリのところから切れていました。
拙者がハンペータ
有名なことですがまず未ハガシが少ないことと、スリキズが非常に付きやすいこと、さらに裏台紙の「スモーク膜をはがし正体確認!」という文章のあるなしのバージョン違いも集めるとなると合計24種類もあるという、非常にコレクター泣かせな26弾スモークなだけに非常に残念でした。

でも剥がしたらムチャクチャ美品かも!と思い剥がしてみました。 少し前にお客様とお話させていただいたときに教えて頂いたことなんですが、このスモークヘッドは剥がし済みでも完品クラスはかなりムズイということなんです。
剥がし済みもスリキズが付きやすいので、結局ほとんど未剥がしを剥がす以外に入手方法がないと言っておられました。

ムチャクチャ納得!!!

ということで剥がしてみたのですが、欠けがある!
よく見たら未ハガシの状態でもわかる欠けだったんですがそういえば欠けも起きやすいんですよスモークは!
本当にムズイですよスモーク!!
こんなのを48種も集めるとなるとマジで気が遠くなります!
 
ということでグランドカオスではスモークヘッド完品を

・未剥がし 裏台紙下段文章なし 3,500円買取
・未剥がし 裏台紙下段文章あり 3,000円買取
・未剥がし 裏台紙下段文章なし 1,200円買取
・未剥がし 裏台紙下段文章あり 1,000円買取
致します!

余ってる方いらっしゃいましたら是非!!

(グランドカオス:西郷)
  1. 2016/02/26(金) 14:35:19|
  2. 店頭入荷情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション