秘伝忍法帳ノーマル美品と桃太郎伝説・ドキドキ学園ATTACK5開運あたり・バトル騎士1弾P2アルミ毎日オークションアップです!!

こんばんわ。 
グランドカオス西郷です。

まだアップできていないですが毎日オークション今月もアップ致します。

まずは秘伝忍法帳のノーマル美品!!
秘伝忍法帳のノーマルといえば裏台紙のシミですが、まあシミがついてるものが半端じゃなく多い!
ほとんどシミがついているといっても過言ではないほどついてます。
なぜシミがついているものが多いかというと、どうも当時ノーマルシールアイスの中にむき出しのまま封入されていたらしいです。
全弾そうなのか、途中までそうだったのかはよくわかりません。

現代では考えられないことですがネクロスの要塞もそうだったようですね。 
秘伝1_R 秘伝3_R 秘伝5_R 秘伝7_R

そして桃太郎伝説!

かなり久しぶりにこれだけまとまった数を出します!!
桃太郎伝説はリアルタイムで体験しまくっているのですがゲームにこんなキャラいたっけ? 
っていうようなキャラが結構いますね。
覚えてないだけ?
とりあえず桃太郎伝説2のあしゅらが鬼のように強かったのが印象に残ってます。

関係ない事をツラツラ書きましたがめっきり出てこなくなった感がありますのでこの機会に是非!!
桃太郎伝説1_R 桃太郎伝説3_R 桃太郎伝説5_R

そしてドキドキ学園ATTACK5開運のあたりシール!!!
これは珍しい!
開運というだけでもあまり出てくる頻度は高くありませんが、あたりシールはちょっとレベルが違い過ぎるぐらい出てこないです。
しかもムチャクチャ美品!!!

これも是非!!
ドキドキ学園1

そしてバトル騎士の1弾P2のアルミシール!

これはもともとノーマル素材のものがアルミになっているもので、まあこれもなかなか出てきませんよね!
状態こだわってられないくらい出てこないです。
バトル騎士1

本日中に全部アップできるよう頑張りますができなければ明日以降になります。

お楽しみに!!

(グランドカオス:西郷)
  1. 2015/09/20(日) 22:43:04|
  2. 毎日オークションアップ情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション