スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔空の迷宮ノーマル出します!ついでにバージョン違いの紹介です!

こんばんわ。 

グランドカオス西郷です。

明後日魔空の迷宮のノーマルを店頭バインダーにお出しさせていただきます!

魔空の迷宮のノーマル1弾にはバージョン違いがあり、ご存知でない方には楽しんでいただける情報じゃないかと思ったので紹介させていただきます。
魔空ファンの方々はご存知の方も多いとは思いますし、先に同じ事を紹介してくださってるブログもあるので恐縮ですがどうぞお付き合い下さい。

まず、1弾全てにバージョン違いがあります。
ただしキャラクターの1~5番は色味しか分ける材料が無いようでちょっとムズイです。
どこが違うかというと・・・

ケンタクティス

すぐにおわかりいただけると思いますが一番右のシールはキャラ名の枠がないです。
そして真ん中は裏台紙が濃黄。
一番左は一番良く見る普通のタイプですね。

僕の体感では現存数一番少ないのが濃黄、その次に少ないのが枠なし、という感じです。
一般的に一番右が初期版と言われており、気泡が浮き出ているものが非常に多いので美品を探すとなれば濃黄バージョンより苦労するかもしれません。
一部誤植のあるものが存在し、他のバージョンでは修正されている為これが初期版という推測がなされています。 

そしてその誤植がこれです。
出口1
表は色味以外違いはありませんが・・・ 出口2
裏台紙は初期版がキャラクターで修正版がラビリンスになってます。
ちなみにこちらも気泡がバリバリです。
ちなみにラビリンスにも濃黄バージョンはあるので集めるのが非常に大変!
バージョン違いがあるのは楽しいですけどね!

ちなみに初期版は全体的に色が薄い傾向にありますので色味で判断すればキャラクターの1~5番も分けることが可能かもしれません。

それでは明後日日曜日マイナーシールバインダーにノーマルをお出ししておきますので是非!
濃黄バージョンはツイッターコーナーのショーケースにお出ししておきます。
初期版の美品はあればツイッターコーナーのショーケースに出しておきますが今在庫はございません。
完品は今現在500円で買取しておりますので是非!
明日お持ち込みいただければありがたいです!

そして3弾ノーマルは少量ですがツイッターコーナーのショーケースにお出ししておきますのでよろしくお願い致します。

(グランドカオス:西郷)
スポンサーサイト
  1. 2015/01/30(金) 17:30:27|
  2. 考察

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。