北の札幌店から 大判プリズムのパチシールを毎日オークションに出品しました

お久しぶりの北の札幌店から、カード担当の渡辺です。
いやあそれにしても寒い!雪スゴいです! 明後日まで台風並に発達した低気圧が接近・通過とのことでこちらは大荒れです。 北海道の暴風雪は冗談抜きで命に係わる場合があるので、北海道にお住いのお客様は十分お気を付け下さい。
そんな中でもまんだらけは年末年始も休まず通常営業します。クリスマスにお正月に、お客様のご来店をお待ちしています。

さて今回は札幌店にちょっと面白いシールが入荷したので毎日オークションに出品しております。
ビックリマンの大判パチシールのヘッド3点を出品中で、終了日は21日日曜日となります。

聖フェニックスはなぜか振り仮名がサンタフェニックスになっているのが面白いですね、どう見ても手書きですし…。
状態は角の傷みがあり、裏面にはヤケ・印刷かすれ・小汚れがあります。またサイズは74×66ミリと普通サイズのビックリマンシールの4倍近い大きさです。
サタンマリアは名前の下に一本平行に目立つ製造線が入ってしまっているのが残念です。
状態は角の傷みや小さな汚れがあり、裏面にはヤケ・小汚れがあります。サイズは73×69ミリです。
スーパーデビルはこの1枚だけ縦の長さが1センチほど大きいです。このパチのシリーズは3すくみも含めてサイズがバラバラで、手作り感が伝わってきますね。他のシールより大きかった為なのか不明ですが角が大きく傷んでしまっていて、右上の角が1センチほど折れており、右下の角はシールがめくれ上がって戻らなくなってしまっています。
状態は縁傷み・角大傷み・角めくれがあり、裏面はヤケ・印刷かすれ・小汚れがあります。サイズ:82×68ミリです。

まんだらけ札幌店のカード・シールコーナーにて実物を展示しております。パチシールの逸品をお探しのお客様におススメしたい一枚です、ぜひご覧下さい。

フェニックス サタンマリア スーパーデビル
スポンサーサイト
  1. 2014/12/16(火) 13:42:41|
  2. 毎日オークションアップ情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション