スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北の札幌店から タイムスリップバトル「火炎土鬼」

火炎土器 火炎土器2



こんにちは、まんだらけ札幌店のカード・シール担当の渡辺です。
ブラジルワールドカップの熱戦を見たさに担当の規則正しい生活が脅かされている毎日ではありますが、札幌店にいいシールが入荷しましたよ。
それはこちらのタイムスリップバトルの第2弾「火炎土鬼」になります。
札幌店初入荷で担当の私も舞い上がっちゃう一枚ですね。

ガムラツイストやラーメンばあと同じくカネボウから発売されたタイムスリップバトルは、ダブルシールや大相撲の番付を模したナンバリングが特徴のマイナーシールです。
全部で3弾まで発売されたタイムスリップバトルですが、2弾は非常に数が少なく人気も高くなっています。
ご覧のようにちょっと状態が悪く、表面の右上と右下の角に傷み・裏面に汚れと傷み・ダブルシールののり面には汚れがある一枚となります。
残念な状態ではありますが、なにしろ滅多に入荷しない希少な一枚ですよ。
お探しだったお客様はぜひ、観覧車のあるビル「ノルベサ」2Fのまんだらけ札幌店までお越し下さい。
お待ちしています。


札幌店 担当:渡辺
スポンサーサイト
  1. 2014/06/23(月) 08:20:04|
  2. 店頭入荷情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。