それほど状態はよろしくありませんが、ゼウスのビニコを毎日オークションアップです。

こんにちわ。 
グランドカオス西郷です。

一昨日ですがまた毎日オークションに商品を追加しております。

毎日オークション

まずはめざせまるきんの霊界曼荼羅シリーズから、「真の英知を与えてくれる聖天」を出品です。
まる金
正直それほど需要のないまるきんシールですが、このシリーズだけはなかなかに人気も高く絵柄の雰囲気もかなり最高なシリーズです。

キャラクター名がないところも斬新すぎて素敵です。

めざせまるきんは私の地元高知県のはしっこで局地的なプチ流行・・・つまりNOT流行を起こしておりましたのでこういう集めがいのあるシリーズがあるのは非常に嬉しい限りです。

なかなか集まらないんで大変ですけどね。

そしてスーパーゼウスのビニコ。
ビニコー
1枚は持っておきたい最初期版のゼウスですが状態いいのは全ッ然出てきません。
完品なんか見たこともないですしね。

それほどバンバン出てくるわけではないのでとりあえず持っとくも良し、状態良くはないですがこれがマスターというのだってアリだと思います。

是非!

(グランドカオス:西郷)
  1. 2013/09/24(火) 15:39:44|
  2. 毎日オークションアップ情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション