試験版 魔魂プタゴラトン 8月17日 (土) 第2回まんだらけ入札会に出品します!



8月17日 (土)第二回まんだらけ入札会です

前回の入札会でもシールの出品はありましたが、今後まんだらけ入札会はいわば
全店合同シールイベントといったものになるかと思います。

勿論各店舗でのシールイベントも行っていきますが、都内店舗での夏のシール販売イベントは
「第二回まんだらけ入札会」と「さん家(ち)計画 境外滅伝」の2つとなりますのでコレクターさんは
どちらも是非参加して頂きたいと思います。

さん家のブログでもどんどん紹介していきますが、紹介出来るのは一部。
ビックリマンのみならず、マイナーシールも充実しております!!


※詳しい入札会参加方法はコチラ

に記載してありますのでネットオークションとは一味違う、ワンランク上の本格的な「入札会」を
是非お楽しみ下さい。

今回は充実したラインナップから二度目はないかもしれない一品を紹介します。

9001-1.jpg
9001-2.jpg


【試験版 魔魂プタゴラトン】

本来、日の目を見るはずのない試験版ですが、それが世に出た瞬間のインパクトはやはり相当なモノ。
そんな強烈な印象をあたえてくれる試験版のなかでもこの「魔魂プタゴラトン」を最もカッコイイ試験版に
挙げる方も少なくありません。

試作としての最終選考段階のものと思われ完成度は製品版と近い仕上がり、初期特有の「味」があります。

また試験版の評価のポイントのひとつは、製品版との違いですが
製品版が黄色プリズムに対して試験版は鮮やかな赤プリズム、キャラクターネームの緑も発色が異なり
印象がガラリと違います。
印刷方式は初期で多くみられる黄セパが使われており違和感はなく、コンディションは完品です。

圧倒的な個体数の少なさが手にした方のコレクターレベルを押し上げるのは間違いありません。


8月17日サンプラザでは実際に目にする事が出来ます。
実物を拝める機会は貴重だと思いますので参加して頂きたいと思います。

  1. 2013/07/30(火) 12:00:00|
  2. まんだらけ入札会

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション