北の札幌店から ビックリマン プロ野球2008シール

プロ野球表 プロ野球裏


今年のプロ野球もいよいよクライマックスシリーズに突入、今週からは札幌ドームで日本ハムファイターズの戦いが始まります。
日本一の座を争う注目の大舞台から目が離せませんね。

さて札幌店にはこの時期にぴったりのシールが入荷しました。
特製シールホルダー入りのビックリマンプロ野球2008の全36枚セットになります。
ビックリマン風にデフォルメされたプロ野球の名選手達が各球団3人で合わせて36枚のセットになっています。
我らがファイターズからはダルビッシュ有・稲葉篤紀・森本稀哲の3選手がシール化されています。移籍した森本選手に限らず他球団の選手の顔ぶれを見ても、他チームに移籍したりメジャーに行ったり引退したりした選手が多く、4年の歳月を感じさせてくれます。特に横浜は寺原・仁志・村田と3人ともチームを去ってしまっているのが物悲しいですね…。

個人的には毎年出して欲しかったシリーズですので、ロッテには期待しています。ぜひ復活させてプロ野球を盛り上げて欲しいですね。
シールが好きでプロ野球も好きだというお客様はこの機会にぜひどうぞ。
まんだらけ札幌店にてお待ちしています。

札幌店 担当:渡辺
スポンサーサイト
  1. 2012/10/15(月) 19:39:28|
  2. 店頭入荷情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション