北の札幌店から 戦国大魔人「闇妖魔人」入荷しました

魔人表 魔人裏 老守表 老守裏


プロ野球日本シリーズ開幕! と思ったら北海道日本ハムファイターズは連敗スタートですか…。まあ巨人が強いことは解っていましたので楽に日本一になれるとは思っていません、まずは札幌で一つ勝って反撃開始といきたい所ですね。

さて札幌店にはちょっと珍しいところで森永のマイナーシール、戦国大魔人の第2弾「守護獣神闇妖魔人」が入荷しました。おそらく札幌店初入荷となります。
妖魔獣人族最強のロボット、と裏書に書かれている割にはどう見てもロボットに見えないのがポイントですね、だってヒゲ生えているし。
状態は表面にスリキズが多く、左上に汚れがあります。裏面もヤケと汚れがありますね。
ですがなかなか入荷の少ないシールですので戦国大魔人に興味のあるお客様はぜひどうぞ。

そして先週反響の大きかった愛然かぐやに続いてまたもビックリマンシールのアイス版第15弾のヘッド、「黎元老守」が入荷です。こういうのって何故か続いたりするんですよね。この調子で聖梵インダストとかお持込みがあったら嬉しいです。
この黎元老守の方はかぐやと違って状態が良くなくて小折れ有り、表面汚れ有り、裏面ヤケ有りとなっています。
ですがその分お買い得になっていますので、ぜひ店頭でお手に取ってご覧下さい
まんだらけ札幌店にてご来店をお待ちしています。

札幌店 担当:渡辺
  1. 2012/10/29(月) 20:29:20|
  2. 店頭入荷情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション