納涼シールオークション大会 コンプレックス情報~

8月20日より開催の【納涼シールオークション大会】 コンプレックスからの商品紹介です。


T覇王ノブナガ

【ゲッテンカ 覇王ノブナガ・試験版】

イベント販売を予定していた幻の一品が【納涼シールオークション】コンプレックスの目玉商品として
満を持して販売します!

グリーンハウスさんデザイン制作からコレクターの方も多かった「ゲッテンカ」。
最終弾で一番の盛り上がりを見せてのまさかの「打ち切り」が記憶に残る良タイトルです。
今回出品の試験版につきましては フィナーレを迎えた後、シール家さんブログにて紹介した後も
未だ2枚目が世の中に出て来ない ロケテ版や当選品も含めたコレクションのラストピースとなり得る一品です!

詳しくは2012年1月7日のブログをご覧下さい。


マック

【ドナルドランドキラキラシール バーディ&グリマス】

コンプレックスよりオススメの一品。
現在ドナルド以外のキャラクターのグッズ化は恐らくされないであろうと思います。
マクドナルドと言う世界規模で超ビッグな店のイメージキャラクター、ビックリマンシールコレクターさん世代の
なつかしキャラでもあり、「ドナルドランドキラキラシール」のコレクションアイテムとしての魅力は大きいです。

こちらの2点を足がかりに新たなコレクションを増やしてみてはいかがでしょうか?


TVギャグ

【ひょうきんマン TVギャグシール】

当時流行った人物・漫画やアニメ・ギャグなどを節操無くパロッた人気のシリーズ。
マイナーシールのコレクターさんでは無いビックリマンシール・パチシールコレクターさんにも「ちびっくりマン」はオススメです。
ゼウス&デビル?みたいな赤ちゃんキャラクター、きゅーとデス。


パチファイル大量

【パチシールアルバム 各種】

先日紹介しましたパチシールアルバム【納涼シールオークション大会】にて販売します。
繰り返しになりますがパチシールは最近の盛り上がりから珍しい物・比較的出てくる物が色々と判明してきましたが
パチ系シールアルバムはまだまだ未解明の物が多そうな残りすくないフロンティア。
中にシールが入っていたりテープ張りや記名・落書きと言った状態の物が多くコレクションに耐えうる状態の物は 以外と少なめ?
今回大量50点以上の種類のアルバム色々をご用意する事が出来ましたので是非チェックをお願いします。

パチシールと平行して、パチシールの次に集めてみようと言う方、 後々ライバルが増える前の早い者勝ちな状況になるかもしれません!
今回全て100円より入札開始となっておりますので 面倒くさがらずの入札をお願いします。
勿論店頭で100円で販売する事はないと思います。

【納涼シールオークション大会】楽しんで頂ければと思います!


コンプレックス 担当ハヤミ
スポンサーサイト



  1. 2012/08/17(金) 19:11:31|
  2. 納涼シールオークション大会

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション