コンプレックス週末入荷情報~

東京も梅雨入りしましたが思った程雨の日が少ない今日この頃。
店頭買取での入荷も結構多く、近年系ビックリマンのセット物やお「楽しみブロック」・ファイル商品
充実しております。

そんな中 本日紹介しますのは面白い系のシールでコチラ

ブレイクビックリ

【ブレイク祭り(CD+DVD)特典シール・ブレイクビックリシール】

年代は最近のはずなのに もはや懐かしさを感じるシール。
復刻や新シリーズを出す度にリバイバルの波がきている「ビックリマンシール」ですがブレイクビックリシールが作られた
2004年は今ほど「グリーンハウス」さんに注目されていた方も少なく、ビックリマン風のシールもありませんでした。

が、最近は「ビックリマギシール」や「クロノスの逆襲」・「メガホビEXPOのビックリメガちゃんVSハウスさんシール」等。
企業さんが作ったビックリマン風シールが数多く出ておりシールのコレクション的な面白さも強くなってきたと思います。

最近のビックリマン風シールを集めていてブレイクビックリをお持ちで無い方はこの機会に手に入れておいて欲しいと思います。


また同じく最近 私の中で評価の上がってきているシールでコチラ

トリコグルメシ5
【トリコ グルメサバイバルシールグミ 5弾コンプ】

1弾~5弾まで通し番号で弾が続いている事に加えて 5弾よりシークレット2種と1500名限定当たりシール が登場。
万超えのシールも出現し、難易度が適度に跳ね上がった為注目しています 。
こちらは迷いましたがトリコイタダキマスターのショーケースに出しますのでどうぞ。

又1弾~4弾のコンプセットと勿論「当たりシール」も 只今お持ち込み頂けましたら強化買取させて頂きます。
シールは未開封基本となりますが1弾シールは復刻とそうでない物もきちんと分けてセット価格を付けますので
ダブリでセットをお持ちの方は この機会にお持込みもお願いします。

コンプレックス 担当ハヤミ
スポンサーサイト



  1. 2012/06/15(金) 20:17:46|
  2. 店頭入荷情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション