スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北の札幌店から ビックリマンのスナック袋ですよ

スナック袋カレー スナック袋コンソメ

先週は今年初めて札幌ドームにプロ野球を見に行ってきました。やはり交流戦は盛り上がります、ドームが熱気に満ちていました。あとはもう少し球場ごはんに特色が出ると良いのですがねぇ、遠くから北海道に来られているお客様もいるのですから、札幌ドームでしか食べられない郷土色豊かなメニューを揃えてくれると球場に行く楽しみも増えるのですが。

さあ本日ご紹介するのはスナック版のビックリマンシールの空袋になります。
チョコ版の大ヒットを受けて第1弾からシールを復刻する形でスタートしたビックリマンのアイス版とスナック版、北海道では寒くてアイスが売れないからスナック版が製造されたという話もありますね。でも北海道は暖房がしっかりしているので冬でも室内の温度が高く、他の地域に比べて冬になってもアイスの売上が下がらないという統計もあるようです。

こちらのスナック袋はカレー味とチキンコンソメ味の2種類、どちらも少し傷みが目立ちますがもともと捨てずに残っていること自体が珍しいですので入荷も少ないところです。貴方のコレクションにいかがでしょうか。

この他にも札幌店ではビックリマンシール・マイナーシール各種取り揃えています。
お探しのシールがあるお客様はぜひまんだらけ札幌店までお問い合わせ下さい、お待ちしています。



札幌店 担当:渡辺
スポンサーサイト
  1. 2012/05/28(月) 14:08:48|
  2. 店頭入荷情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。