
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランドカオス入荷情報。毎日オークションに無敵系のパチをアップ!!!

こんばんわ。 
グランドカオス西郷です。

まだアップ出来てないですが本日中にアップ予定の激熱パチシールをご紹介です。

ですが僕がボンクラであれば本日中にアップできませんのでご了承ください。

今回は確実に無敵系のハズ。

ドン。

  勇者 ノアフォーム ヘルプマン

数こそ少ないですがどうでしょうか。
かなり無敵なことがわかるハズ。

特にドラクエシリーズは言わずもがな。 
裏と表のギャップが半端ないです。
勇者2
みやおうたちに至っては表イラスト・裏面イラスト・キャラクター名全てに一切の関連性がない前代未聞のシールとなっております。
キャラクター名に至っては鉛筆転がして決めたのではないかという説も流れております。

しかし僕が最初に惹かれたのは商人。
商人の裏イラストは特に残念な感じで疲れてる感じの表情がたまりません。
体が疲れてる感じじゃなくて人生に疲れてる感がかなり出てるんですが画像でわかっていただけるでしょうか。
商人
やっぱ精神的に一番疲れそうな職業ですからそこを表現したのではないかと思われます。

遊び人とはパーティー組んだらめちゃくちゃケンカしそうな雰囲気です。

能力だってお世辞にもいいとは言えません。
どうみてもショボイ。


でも・・・

















そこが・・・・・




















いいんじゃないですか?・・・・・・・


















そしてノアフォームは多分市場に出てくるのが初めてじゃないかと思われます。
今回初めて見ました。

そしてヘルプマンは人相がかなり悪いです。

んでシールが6枚付いていたので開けてみると・・・

竹内 001_R
まず袋のデザインからヤバイです。
最高にクール。

竹内 003_R

驚くべきことに全然魔人VS天子じゃないんです。
パチは全然違うシリーズのモノも入っていることがあるということは聞いていましたが実際目の当たりにするのは初めてなのでかなり衝撃でした。  
竹内 004_R

これも違います。

竹内 005_R
恐ろしくかわいいですがこれも違う。

しかし無限コンプしたくなるほどのかわいらしさ。
竹内 006_R
ここでやっと魔人VS天子が登場。
竹内 007_R 竹内 008_R
そして残り2枚も別シリーズ。
排出率これのまんまだったらかなりビックリですね。
実際魔人VS天子のノーマルはあんまり見たことありません。

以上なんですけどどうでしょうか。
かなりの無敵ぶりを発揮でしていると思います。

かなり激しい争いになることが予想されますので気合入れてどうぞ。


あと店頭でもちょっといい系のパチなど入荷してますので是非。

今日のパチ 今日のパチ2

(グランドカオス:西郷)
  1. 2012/01/23(月) 18:10:06|
  2. 店頭入荷情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

