北の札幌店から コスモオフにブラックゼウスのパチを出します。

zeus.jpg

まんだらけ札幌店が入っているコスモビルの毎年恒例のイベント、「コスモオフ」の季節が今年もやってきました。7月は1日(金)・2日(土)・3日(日)の3日間、割引券の配布がありますのでぜひ御利用下さい、欲しかったアイテムをお徳に買えるチャンスですよ。詳細はまんだらけ札幌店イベント「燃えろ俺のCOSMO」のイベントページをご覧下さい。

久しぶりにちょっと面白いビックリマンのパチが入荷したのでイベントに出しますよ。緑プリズムのブラックゼウスになります。プリズムの緑と名前まで赤いブラックゼウスのカラーリングの対比が毒々しくて不思議な味わいのある一枚です。状態は角傷み有、裏面汚れ有、上辺にキズ有となります。

今週末はぜひまんだらけ札幌店のシール・カードコーナーまでお越し下さい。お待ちしています。


札幌店 担当:渡辺
  1. 2011/06/27(月) 18:50:01|
  2. 店頭入荷情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション