
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はグランドカオスシールイベントです。ちょい追加分あり。

土壇場でまたちょっとだけいい入荷ありました。 
読み物 001_R 読み物 003_R
これは自分にとって事件的な入荷なんですけどバッヂのポスターと通知書付抽プレバッヂセット。
なにがヤバイかってこのポスターにバッヂが全何種類かってのが載ってるんですよ!!!

今までバッヂ集めてたんですけど何種類かわからなくてイマイチウーン…っていう感じだったんですが一気にやる気出ました。
僕の一番好きなキャラが存在しないってのは残念でしたけどね。
たまらんですよ!!!


読み物 005_R
そしてガムラの缶だけ。
一時期お菓子入りのデッドが出回りましたがもう止まりましたね。
缶だけでも貴重なのは貴重だと思います。

今回イベント準備が順調に進みすぎてやることがないので売れ残り商品の値段を若干変更するなどしてお待ちしております。

(グランドカオス:西郷)
  1. 2011/04/30(土) 22:34:33|
  2. 店頭入荷情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

