北の札幌店から 魔獣水滸伝

sap1103213.jpg

この3連休で何か面白いシールが入荷しないかなーと思っていたところ、ちょっと面白いマイナーシールの明治「魔獣水滸伝」がまとまって入荷しました。

「こまったときのガムだのみ」の続編として登場したらしいマイナーシールの「魔獣水滸伝」ですが、長続きしないであっさり消えてしまったのが残念なところ、まあマイナーシールってこういうものでしょうか。個人的に中国歴史物は好きなんですけどねー。 豪傑戦士と悪魔戦士に分かれてバトルをするストーリーですが、水滸伝のテーマである108の宿星が全て登場する間もない全32種での終了だったようです・・・少ないなぁ。

サイズは65×48㎜の縦長でシールの上部に戦士の名前が、下部に戦士を乗せている化身獣の名前が書かれています。それぞれに最大8のパワーの値が付けられていて、この数字でバトルをして魔獣を奪うと裏書に書かれていますが細かいルールは不明です、もう最後はジャンケンで決めてしまえばよさそうです。

今回はまとまった入荷なので個別で出してみたいと考えています。店頭に出す際は改めてブログやトピックスでご報告するのでよろしくお願いします。



札幌店 担当:渡辺
スポンサーサイト
  1. 2011/03/21(月) 23:22:03|
  2. 店頭入荷情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション