コンプレックス おかげさまで3周年~イベント情報 その3

週末金曜日、今回は3月26日の販売イベント情報の続報です。

前回お伝えした通り今回はビックリマン・マイナー系の紹介。
今回紹介する物は「こりゃヤバイ!」って程の物ではないかもしれませんがまずはコチラ
サンプルダーク
フィギュア特典ヘラク
TOYべりおず

サンプル版カーネルダーク&フィギュア特典シール・ヘラクライスト&TOYカード・ベリーオズ。

サンプル版は価値が広く認知された為手放す人は手放した後なのかこの頃出てくる頻度が少ないように感じます。
またフィギュア特典のヘラクライストですが「シールは欲しいがフィギュアの置き場所がないから買わなかった」
と言う方が多く、シールだけ欲しい人は多いかと思います。
また

ビッグアルバム表 ビッグアルバム中

「ビッグアルバム」のシール状態良品、そしてシール裏紙の濃黄色VERです。
ビッグアルバム自体は良く見かける事があるかもしれませんがファイルのみが半数以上(体感8割)と
ヘッド無し状態・ノーマルすくみの欠品の物がちらほら、シール揃いでもほとんど薄黄色VERと
ビッグアルバムの裏紙濃黄色VERの物はなかなかに出てこない品かと思います。
今回入荷の物はシール良品・ファイルにイタミがある為減額のある物となります。
ファイルのみの良品は出てきそうですのでお値段的にかなりお手頃感があってオススメ出来ます。

マイナーシール系でも今回は大きな目玉は無いのですが
MK2テレカ3 火みこ表
キッド魔時カル
戦でござる
こんな所を販売します。

個人的に注目しているのがガムラツイストMKⅡテレホンカードの一番上の絵柄とオバキッドマジカルシート
MKⅡのテレホンカードは抽選品となりますが一番上の絵柄は時期的にも販売末期、人気の落ち込んでいた頃の物で
初めて見た方も多いはずの一品。
また円形のビッグサイズ「オバキッドマジカルシート」はお初にお目にかかった何コレ商品です。
販売イベント迄まだ一週間程の期間がありますが現時点でのオススメ商品はこんな所で
勿論イベントまでに入荷したお宝商品も当日店頭へ並ぶかもしれませんので乞うご期待ください

不安な日々、辛抱・我慢の続く昨今ですが26日は「ほっと息抜きの出来る一時」になればと思います。
シールコレクターの皆様方には近況の報告や交流も兼ねてコンプレックス販売イベントへのご来店をお待ちしております。


コンプレックス担当:ハヤミ
スポンサーサイト
  1. 2011/03/18(金) 18:06:12|
  2. 店頭入荷情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション