コスモス メデュースレディ&ハニーボーイ 

中野店カード館田嶋です。
年中同じ気温の中野ブロードウェイビルですが、
今日はけっこう寒かったです。
今もけっこう雪ふってるみたいです。
そんな中野に、ちょっとおもしろいものが入荷しました。

コスモス製パチシールで、まずはこれ、
メデュスレディ
美形キャラとしても人気の「メデュースレディ」
6Cm×6Cmの大きいサイズで存在感ある一枚。
このシリーズにある「悪魔ポイント」は10と高得点。
裏面解説によると、その実力もなかなかのようで、
おまけに「肉食」だそうです。
キャラクターのロゴ位置も定番の上ではなく動きのあるイラストが、
より引き立つレイアウト。
左右の瞳の色が蛇髪もちがうのも細かい演出。
後髪は蛇じゃなく風になびいているのもビューティポイント。
鋭い爪をグワッっと広げながらクールな表情なのが冷酷さを漂わせますね。
大きいシールなのでフチのイタミやオレありますが、イラスト部分は比較的状態保たれています。

そんな、なかなか出回らないコスモスシールの大判で、もう一枚。

これはかなりいいですよ。
ハニーボーイ
ハニーボーイ! 
うーん、はじめて出会いました。
ふっくらしたまん丸顔にメリハリのきいたスーツ。
盾と槍で武装していますが、威圧感は薄くむしろかわいいくらい。
額の星はどっかで見た様な見ないような雰囲気でしびれます。
コスモスシリーズは解説も目がはなせませんが、このシールももちろんそう。
見た目のかわいさをさらに盛り上げる解説が最高。
「連絡係」らしいです。
で、「もと妖精」
もと妖精って???
天使がどうにかなってちがう存在になったりは聞きますが、
こんな設定初めて聞きました。何か機会あったら使いたいと思います。
こちらも6Cm×6Cmの大っきいサイズです。

いやーそれにしても、
自分が知らないだけなんでしょうが、
まだまだ未知のシールあるものですねー。
それにしてもかわいいですね。

両方、中野店カード館初入荷。
毎日オークションに出品しようかと思います。
まだちょっと先ですが、ミツバチキャラなので3月8日にしようかなと。

中野店カード館 担当:田嶋
スポンサーサイト



  1. 2011/02/14(月) 22:23:06|
  2. 店頭入荷情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション