
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋店 入荷情報

っすわー。

明日に迫ったカーリングカップ決勝。
ついに無冠時代の終焉で気合入りまくりな気持ちを落ち着かせてくれます。

「10-11シーズンのカーリングカップの放送はありません」

あ~・・・急ですけど有給もらって現地で観戦しかなさげです。
あっ、パスポート切れてた・・・



名古屋店入荷情報です。

旧BMアイス袋


う~~~~、きれい。
兎にも角にもきれいなんだなぁ。

最初期版以外はむかしよりもぱらぱらと見かけるようになりましたが、
それでも案外きれいな袋って少ない系。

そりゃそうでしょ。
コレクションという文化が極々々々~一部のマニア間でしか、
成り立っていなかった時代です。ましてや、メインでないものにも
同様の愛を注げるコレクターってよっぽど!こりゃすげぇっす。

そんな不遇の時代の荒波を、シワや虫食いなんかにも負けずに乗り越えた
きれい~な旧BMアイス版パッケージ(もち開封)が入荷です。

きれいっぷりも良いですが、チョコパッケージとは異なるビビッドな
イエロー配色や、裏面のゼウスの膝元まで描かれたパケ絵もビビビビッド。


名古屋店 安永
  1. 2011/02/26(土) 21:00:41|
  2. 店頭入荷情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

