スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーバウス

中野店田嶋です。
すっかりここんとこ筆不精でした。
とはいえ、実は、ちょこちょこと、いろんな入荷はありました。
「これはネタにとっておこう」なんてゆうぐあいにズルズル時間はたって、
もう2月。
今年の抱負とか考える前にひと月終わっちゃいました。

そんな、重い腰を浮かせる一品の入荷、さすがにやらねばとゆうかんじです。
今回ご紹介はこちら。
バウス表
いやー。ようやく入荷しました。
去年末のパチシールクリスマスオークションには、商品が準備できず、
出るのか?出ないのか?やきもきされた方も多く、
お問い合わせもけっこういただき、
あらためて人気のほどを感じました。

裏面には設定が記されていて、「王」で「スポーツ戦士」「貴族戦士」らのボスだとわかります。
「目立ちたがり屋」とゆう部分は親近感も感じますし、
あのスーパーゼウスのお調子者っぷりをモチーフにした雰囲気が出てます。

「パチオク」で出品したバウスノーマルの未開封から、
このシリーズは景品的なアイテムの可能性も匂わせていて、
クジの特賞的なアイテムだったとしたら数は最初からかなり少ないでしょうし、
同じ2等賞とかだとしたら、まっさきにキラ持っていかれちゃうと思います。
いまのところ九州、四国など一部地域の駄菓子屋ルート販売だったらしい説が有力で、
全国で高まるパチ需要に対して、これまでの発見数ではぜんぜん不足な状況。

軽ーいノリの髭じいさんですが、パチ界の重鎮です。
魅力はイロイロありますが、
まず名前。「ゼ」じゃなくバウス。一度聞いたら忘れられません。
あとはイラストの完成度ですねー。
シンプルですが、「青」「赤」「黄」のくっきりした配色や、
「天雲王」の名のとおりかわいい雲に乗っかって、余裕のVサイン。
黒鼻は「マ」ウスも彷彿とさせ幅の広さを見せ付けています。
で、安心の角プリに安心感の裏紙黄色。

実は今月末の26日(土)カード館は販売イベント
多ジャンル混合のイベントですが、そこで販売予定です!
いやーたのしみですねー。
気になる方も多いと思いますが、価格はまだ秘密です。

中野店カード館 担当:田嶋
スポンサーサイト
  1. 2011/01/31(月) 22:43:54|
  2. 店頭入荷情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。