コンプレックス店頭のアレがクリスマスオークションに&週末情報!

パチシールクリスマスオークション商品の公開が始まっていますが
コンプレックスや他店舗もまだまだ商品追加投入出来るよう頑張っております。

今回は近日中にクリスマスオークションに登場するであろう商品を背水の陣を敷く意味で紹介。
店頭参考商品としてお客様のお問合せを多く頂いていた「アレ」
をパチシールオークションへ出す事をこの度決定いたしました。

そんな「アレ」な商品は何かと言いますと

いて01 いて02

絵の下手さ加減・意外と濃いキャラクター&ストーリー設定・そしてパチ界の大手コスモスと言う三拍子が揃った
人気のシリーズ、「イテテマン」の意味不明なグッズです!

こちらはプラスチックケースに体力札とダメージ札が付いており一応遊べるようになっていますが
笑ってしまえる程に面白くないと言うパチ系商品としては最高の内容。
さらにポイントしてはキャラクターの秀逸なラインナップ。
イテテマンのシールとしては素材にもよりますが比較的に出てこないキャラクター~私の記憶から消えている
もしくは記憶に無いかもしれない程のキャラクターがなぜかグッズ化。
「ジャギ魔将より生み出された~」や「新しい鎧をもらいパワーアップ~」等イテテマンでも後期のキャラクター
である事をうかがわせる資料的価値も高い一品となります。

こちらは只今オークション出品に向けて鋭意作業中、近日中にオークションページにて公開される予定ですので
ご期待ください。


そして忘れてはいけない今週のコンプレックス入荷商品。

12-3ブログ用

キャラクター系シールのセミコンプ~弾コンプ+α等色々。
キャラクター系のシールは他にも色々なグッズが出ていて当時集めきれなかったり、
販売店舗がスーパーがメインな為に置いてない地域では販売時期には存在を知らなかったりと
難易度がなかなかの物が多いです。
お探しの方、興味を引かれた方はこの機会にお求め下さい。

オークション・年末を控えた時期ですが、この時期だからこその商品も出していきます。
週末・休日は秋葉原コンプレックスへどうぞ。

コンプレックス担当 速水
スポンサーサイト



  1. 2010/12/03(金) 22:40:16|
  2. 店頭入荷情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション