コンプレックス・エネルギー充填率・目標200%~

長い間シールを取り扱っておりますが、こんなシール一回も販売した事ない!
シール家さんブログ情報を見てますと「パチシールクリスマスオークション」ではやばいクラスの
マイナーパチ系シールが年末に多数枚販売される様です。

中野店カードマスターがついに「大魔神官ゼノン」を販売するとの事なので、コンプレックスも
本気でガンバッテいきます!
今回紹介しますのは12月10日より開始されます「パチシールクリスマスオークション」に合わせて
ゲスト参戦販売予定。

のりだ&ドラゴン キラ
のりだ&ドラゴン ノーマル・裏のりだ&ドラゴン 台紙・ビニル

その名も、「カードダス20 のりだ&ドラゴン WP・Pカード1」!
何処からつっこんで良いのか分かりませんが 名前がそのまんまカードダス20なのにP・Pカード
デザインはカードダスデザインそのままでパロってるタイトルが な、なんとドラゴン○○○!?
そして仮面ノリ○ー。
伏せ字にするまでもないビックタイトルのパロディに今では絶対ありえない意味で戦慄が走る一品。
そして「餃子の服のちゃおって何、イタリア?」みたいにつっこみ所満載なカードが多数ある非常に楽しめる最強の一品。

今回販売予定の「のりだ&ドラゴン」はキラプリズムカードはなんと未切り状態。
(そもそも未切り状態がある事に驚き)
ノーマルカードも揃っている(であろう)しタイトルの入った台紙とビニールがついた正に
完全状態。

これ程のモノ、私は始めて出会いましたし
今まででてこなかったけど次に出てくるのは何時だろう?と思わざるをえません
欲しい~と思った方はマニーの御用意をお願いします。

12月の「パチシールクリスマスオークション」は普段なかなか出てこない、売れてしまって残らない等
買えるチャンスがなかなか無い商品に出会える一大チャンスだと思います。
コンプレックスからの商品、シールも用意している最中ですので期待して待っていて下さい。

コンプレックス 担当:速水
スポンサーサイト
  1. 2010/11/19(金) 23:20:44|
  2. パチシールクリスマスオークション

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション