北の札幌店から 妖魔皇帝横長ホロシールですよ。

sap1011011.jpg sap1011012.jpg

ああ雪が降り始めましたね、札幌の街に・・・。北の札幌店からってタイトルが似合う季節になってきました。

でもでも、11月のまんだらけ札幌店はイベントの季節です。11月27日に大出しイベント「札幌祭」を開催しますよ。
もちろんシールも色々と御用意しているので、どんどんご紹介していきますね。

まずはこちらの秘伝忍法帳より、妖魔皇帝の横長ホログラムシールです。黒い缶ペンケースの底に仕込まれた、いかにも忍法っぽい仕掛けが面白いこのシールですが、札幌店では久しぶりの入荷となります。ホロのシールはどうしても表面のスリキズが気になってしまいますが、それ以外はなかなかのコンディションですよ。お探しだった秘伝忍法帳ファンの方はお見逃し無く。

この他のイベント商品のシールもこのブログで随時お知らせしていくのでお楽しみに。



そういえば先週のプロ野球ドラフト会議は盛り上がったなー。まさか北海道日本ハムファイターズに斎藤君が来てくれる事になるとは、運命の廻り合わせとは面白いものです。
彼のプロ野球人生が実り多きものとなるように、私もファイターズファンの一人として一生懸命応援させて頂きます。ファイターズの18番を背負って札幌ドーム(そういえば名前変わるんだった)のマウンドで躍動する姿を今から楽しみにしています。



札幌店 担当:渡辺
スポンサーサイト



  1. 2010/11/03(水) 09:49:22|
  2. よもやまばなし

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション