北の札幌店から パチシール ダークベラ様御来店です

sap1010041.jpg sap1010044.jpg



ううぅ、北海道日本ハムファイターズ終戦です、残念です。今年はロッテとの激しい3位争いに敗れ、クライマックスシリーズ進出を逃してしまいました。ですがずっと応援していればこういう年もあるのは仕方の無い事、また来年に期待しましょう。その前に楽しみなドラフトもありますしねー。

という事で今回もまたまたビックリマンのパチシールのご紹介です、その名は「ダークベラ」。うーん、まあ下手ってほどの絵ではないけれど、けっこう複雑な服の模様とかも割とちゃんと再現されているけど、でもやっぱりニセモノ感出まくりの一枚ですね。
何しろプリズムのサイズが大きすぎるのがパチっぽくて良いです。12ミリ四方角のプリズムは本物の倍近い大きさなので、それだけで何だか全体に締まりのない感じになっちゃっています。
こちらは左上の角が傷んでしまっている以外はなかなかのコンディションの一枚なので、お探しだったお客様は今後のご案内をお楽しみに。


sap1010043.jpg sap1010042.jpg

その他には上のようなシールも入って来ています。うーん、これまた微妙・・・。12弾の天使、「お払い聖武」が「クロス聖武」に、「神光子」が「光神子」になってしまいました。
お金が足りなかったのか、背景が銀のアルミではなく銀とグレーの中間のような色のベタ塗りになってしまっていますね。さらには振り仮名の「こうじんし」が「こじんし」になっちゃっていますし・・・。
あと光神子の盾に描かれている顔が、不二家のあのキャラに見えるのは私だけでしょうか?

パチシールはまだまだ強化買取中です。皆様のお持込をお待ちしています。




札幌店 担当:渡辺
スポンサーサイト



  1. 2010/10/04(月) 18:47:11|
  2. パチシールクリスマスオークション

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション