
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏紙がド真っ白けっけなアイス版入荷してました。

ド真っ白けっけ_R ド真っ白けっけ2_R

結構出回ってきたとはいえまだまだ持ってない方も多いアイス版。
状態そこそこいいのは結構ありますけど裏紙までド真っ白けなものはやっぱり探せど探せどないという話をよく聞きますが実際ないです。
どれぐらいないかというとコレクター以外からの入荷ではもうほとんど絶望的なぐらいない。
コレクターの方もそれぐらいグレートな真っ白系はなかなか譲ってくれません。
今回のヤツはそれぐらいグレートなやつです。
お値段もまあまあグレートですがやっぱ完品はお金じゃないと思います。

店頭に来て「くれー!」って言っていただいてお金を払っていただければ手に入ります。
お電話をかけていただいて「アイス版くれー!」といっていただいても結構です。

お求めの方は是非。

最近告知なしでちょいちょいいいもの出したりしてますので是非店頭までお越ししてみてください。

(グランドカオス:西郷)
  1. 2010/10/31(日) 13:59:47|
  2. 店頭入荷情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

