渋谷店 店頭入荷情報

今週末は申し訳ありませんが渋谷店シール担当不在となります。
そんな理由もあって今回は渋谷店で多少強めに取扱いしている物を中心に入荷商品を紹介します。

まずは
マリモンセット びっくり32
超元祖の難関・マリモン素材クリアロゴのセット、だけでは無くノーマルロゴや追加シールを含んだ
超元祖32弾5期のコンプセット。
そして31弾は九州地方等の限定素材・ラメ柄素材のBMフォーエバー除くヘッドコンプ。

アートコレ

そしてビックリマンアートコレクションからは、なんとP1&P2素材・「GoGoハッピー&チャンスシール」の
当たりシールのコンプセット。
どちらも2000年以降の難関所ですが、オークションや販売店含めて出てくる頻度は一時期に比べると正直少なめ。
旧ビックリコレクターで現行シリーズを集めている方、コレクションの穴埋めが止まってしまっている方は
この機会にご購入をオススメします。

そしてお次はこちら

ハピラキ01ハピラキ02

憶えていますか?私は正直時々記憶から抜け落ちる時があります「ハピラキビックリマン」。
ビックリマン2000はビデオのみの販売で話途中で終わったのに対してハピラキビックリマンはDVD全11巻で
今でも購入可能なシリーズですが・・・見てないので全然話わかりません。
シールはDVD特典のフルコンプ33枚セット&時限クイズ当選シールフルコンプ8枚セット。
ハピラキのキャラクターは時代の流れなのかバストがパワーアップした十字架天使にヤマト王子
他若神子キャラクターにフェニックス・ヘッドロココと旧ビックリマン世代を狙ったキャラクターにもかかわらず
放送時間は早朝6時30~7時の上にローカルネット。
絵柄や多分話しも非常にお子様向けとターゲットは誰?なチグハグな感じでした。
十字架天使のキャラクターコンプを目指す方、ハピラキを初めて知った方に是非手に入れて欲しいシールです。

又探求の多い試験版ですが
BM試

BMの牛若天使が単品で入荷。
そして旧ビックリでは

922福裏 922福表
ヘッドロココ・アンドロココ・ラファエロココという福袋版ロココ三枚が入荷しています。
ポイントは裏紙でかなり綺麗です。
それぞれカド・表面にイタミはありますが裏紙とパッと見良ければと言う方には良いと思います。
福袋版は画像以外にも良品・状態を見て頂きたい物結構あります。

休みの多いこの頃ですが、給料日後の今週末は渋谷店を覗いて見てください。

                                                渋谷店 担当:ハヤミ
スポンサーサイト



  1. 2010/09/23(木) 20:00:00|
  2. 店頭入荷情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション