渋谷店からのラストプレゼン!?

渋谷店からは本当に久々に入荷しました担当沸騰・熱々な下手絵パチシール&すごいかもな海外物を紹介。


魔闘ゴモ

繰り返しになりますが渋谷店での下手絵系パチは本当に久しぶり、渋谷でシールを見てきてもうすぐ10年になりますが
ここ1・2年で本当に80年代マイナー系・パチ系は出会えなくなったシール多数です。
今回紹介の「魔闘・ゴモランジェロ」はお鼻がキュートな下手絵パチ、トップ所かと言うとそうでもなく
結構出てくる物かと言うとそんな事は無いナイスパチ。
熱々なポイントはと言うと状態にあります。
ただでさえ状態の傷みモノが多いパチ系シールですが「角はピンピン」・「パッと見美品」。
製造線と裏紙が白色なので少しだけ変色が見られますが、そうそうは無い良好な状態です。

こちらのシールは販売にあたって告知など何かしらお知らせするかと思いますのでお楽しみに、ナイスコンディション!。


そしてもう一つ入荷したのがこちら

インドネシア01インドネシア02

ロッテのおまけシール・海外版の物で、今迄担当が存在をまったく知らなかった品。
お客様に伺ったのと見た目から確定の情報ではありませんが
●ロッテインドネシアが販売
●全24種くらい?
●Aman&Tidak Beracun Funky-Gen Series と言う名前?

と言う情報を知る事が出来ました。
私見では2000以降の販売でアーティスト系シールかと思います。
裏紙のナンバリングはリストでは無く説明文っぽい感じ、しきりに「タトゥー」との言葉が出てくるので
おそらく日本でも昔あった(今もありますね)肌に貼るタトゥーシールだと思います。
ズバリ!このシールのポイントは「ロッテ」でしょう。

ロッテは日本の他にホームの韓国以外にもアジアの複数の国で販売しているみたいです。
流通面から韓国版よりもかなりコレクションする事が難しい物かと思いますがロッテ・シールのコレクターの方
チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

又こちらのシールをお持ちの方いらっしゃいましたら是非お持込をお願いしたいです。
日本以外で販売された「おまけシール」ロッテでしたら熱烈募集・その他の変なシールも募集中です。
お値段は応相談で、担当:ハヤミ まで是非お問い合わせをお願いします。

最後になりますが、私が紹介してきました「シール家さん・渋谷店情報」は今回が多分ラストになります。
渋谷店情報は次回より「新担当」で紹介をしていきますのでご期待下さい。
担当:ハヤミが紹介します「シール家さん」は次回「シール家さん○○○店情報」をお届け出来ると思います。
次回・ご期待下さい。


渋谷店 担当:ハヤミ
  1. 2010/09/29(水) 20:50:34|
  2. パチシールクリスマスオークション

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション