超元祖ラッキーシール 紫

こんばんみ。

ってのもずいぶん久しぶりなのがバレてるとか
バレてもいないとか思っちゃったりなんかで、
今夜はドキドキしながら超元祖をピックアップ。

こないだの日曜日に名古屋で神羅も含めたカード・シールの交換会がありました。
んで、久しぶりに名古屋の血に訪れたお客さんから教えてもらいました。

「超元祖のラッキーシールの赤と紫。あれ高いよ。」


まじで!?

確かに黒と青に比べたら極端に数は少ないと思うけど、
う~ん・・う~ん・・・・・

あっ!
よくよく遠い遠い昔の記憶をがんばって思い出してみたら、
赤は関東、紫は中部・関西限定。
ちなみに青は関東・中部・関西で、黒は全国。

マイナー、どマイナーに行き詰まったコレクター達が
見捨てたはずの近年BM系に戻ってきたのか?
店頭ではそんなお客さんも最近よく見かけるしなぁ。
う~ん、希少性はあるけど・・でも超元祖だしねぇ・・

時代が来たのか!?

う~ん、希少性はあるけど・・でも超元祖だしねぇ・・・
ぶつぶつ古い感性を捨てきれず、カオス在庫を整頓していたら・・・

あったー!

ラッキーシール裏 ラッキーシール表

紫!
超元祖だしねぇ、なんて一昔前の常識いまや非常識!

「超元祖のラッキーシールの紫。これ高いよ。」

新しい感性への挑戦権は毎日オークションから。

毎日オークション出品中!ビックリマン超元祖31弾 ラッキーシール紫


名古屋店 安永
スポンサーサイト
  1. 2010/07/29(木) 21:00:00|
  2. 考察

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション