「ビックリマン2000」コツコツ通販商品出してます。

猛烈な暑さにクーラー全開の卍解状態!
結果昨晩は深夜から鼻水が止まらなくなりましたが、なんとか持ち直し危機を脱しました。
しかしこの暑さは外出しようと言う気力を奪っていきます。
今日は心なしか店頭も落ち着いた時間多く外出できなかった方の為に今までもコツコツと通販へ出していた
「ビックリマン2000」の素材コンプセットがいよいよ11弾まで出せました。

2000-11

「ビックリマン2000」の11弾と言えば、主要キャラ「デミアン」が凶化し激強になったり。
シリーズ人気キャラクターのフェニックス&ティキと推定トップヒロインのかわい子ちゃんベリアーアムルが登場したり、
物語に深く関わる五造大神もいたりとクライマックスにむけて素晴らしいキャラクターがてんこ盛り状態。
そして2000を語る上で重要なキャラクターが多数いるのに生産時期が短かかったのが11弾でした。

まあ2000も他のシールの例に漏れず打ち切り感があった訳で、12弾のグランドフィナーレに向けて終結させるべく
無理矢理詰め込んだんじゃないかと思います。
11弾の後の12弾グランドフィナーレの力の入りようが半端なかっただけに販売時期がよけいに短く感じる弾でもあります。

ビックリマン2000は数々の意図的・偶発的な罠があり、グランドフィナーレまで過酷な試練が続いたシリーズ
ではありますが、とりあえずラストを除いた11弾まで通販投入完了です!

勿論出てない素材パートコンプも複数あるんですが難関はそうそう揃って出てくる事がありませんので
後は店舗ショーケースのチェックと販売イベントへの来店をお願いします。

通販商品は売り切れ後に再入荷する事もありますのでお探しの方は時々チェックをお願いします。
最後に通販に載せた一部です。

2000-10 2000-92

                                          渋谷店 担当:速水
スポンサーサイト
  1. 2010/07/21(水) 19:51:21|
  2. 通販入荷情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション