北の札幌店から 聖ペレマラドンナ妃

sap1006281.jpg sap1006282.jpg

日本がカメルーン、デンマークの強豪2チームから素晴らしい勝利を得て、見事に決勝トーナメントに進出しましたー。特にデンマーク戦は心の沸き立つ熱い試合でしたね、間違いなく日本サッカーの歴史に残り、観ていたみんなの記憶に残った試合だったと思います。明日はいよいよ決勝トーナメント1回戦のパラグアイ戦、難しい試合になるとは思いますが、日本代表の選手達には全力を尽くして頑張って欲しいと思います。応援するぞー!!

と、いうわけで何とかワールドカップと関係のあるシールはないものかと探したら彼女が出てきました。ビックリマンシール第31弾360番の天使、「聖ペレマラドンナ妃」です。
ペレとマラドーナを合わせた名を持つだけになかなかに得点能力の高そうなストライカーです、見た目も可愛いですし、背に負う青い翼はなんとなくサムライブルーを連想させます。稲妻のような左足からはすんごいシュートが飛び出しそうですね。
旧ビックリマンシールの最終弾のシールということもあって、希少性の高さも人気の一因のこのシール。ただ今店頭にて販売中ですので、お探しだったお客様はまんだらけ札幌店 カードコーナーまでお越し下さい。


札幌店から続々ビックリマンシールを通販にUP中です。こちらもぜひご覧下さい。 詳細はこちら



札幌店 担当:渡辺
スポンサーサイト



  1. 2010/06/28(月) 18:38:13|
  2. 店頭入荷情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション