北の札幌店から 魔女の鏡シール

333.jpg 222.jpg 111.jpg

いやー、サッカーワールドカップの日本代表頑張っていますね。カメルーン戦は本当に痺れる試合でした。オランダには惜しくも敗れましたが、デンマークとの予選最終戦は気合の入った試合になりそうで楽しみです。
その他の試合も波乱が多くて今大会はなかなかに見応えがあります。私は今スペイン代表のユニフォームを着ていますが、初戦を落としたスペイン代表には今晩の試合は絶対に勝って欲しいものです。

さてさて、今週末には札幌店が入っているビルのイベントで割引券の配布がありますよ。
詳しくはこちら

それに合わせて、というわけではありませんが週末にはシールも色々と出していきます。
今回ご紹介するのはこちらのロッテ 魔女の鏡シールです。表面は鏡文字を使ったリバースシールだったり、裏面は温感シールだったりと手の込んだ仕様となっています。前半弾のシールに比べてグッと入荷の少ないシールになるのでお探しだった方はこの機会にぜひどうぞ。
ただの女の子向けのシールと侮るなかれ、「愛することはたえること・・・」など意外に深いメッセージ性があるのが面白いところですね。



札幌店 担当:渡辺
スポンサーサイト



  1. 2010/06/21(月) 19:24:40|
  2. 店頭入荷情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション