VSベイブレード

渋谷店より店頭入荷情報!
をお伝えするつもりでしたが、先日既にHPトピックスで告知してしまいましたのでちょっと弱め。
4月は進学・入学に入社など新たな環境に身を置く人が多い月。
引越しシーズンと言う事もあって例年買取のお問い合わせが多い月でもあります。
先週末はビックリマン2000他が入荷していますので店頭かトピックスバックナンバーをご覧下さい。

で、今週紹介しますのはビックリマン系グッズ。

フェニックスコマ フェニックスコマ本体
スーパービックリマンのグッズでガチャガチャ回してコマを回せるものです。

最近子供に流行る(流行らせようとする)物って昔からあった物が多いよなって感じる事がよくあります。
ミニカー・ラジコン→ミニ四駆や、ゲームの出来るカード→MTG・遊戯王他のように洗練されて流行った物もありますが
トレカ系のカードやビー玉・ヨーヨーとコマなんかもVERアップはされてますが昔とあまり変わらないよなって物も
多いです。

で思いついたのが
ベイブレード

渋谷店でも人気のあるベイブレード。
アニメをちらと見た限りではコマをそのまま相手にぶつけたら殺せそうなパワーのあるベイブレードと
紐を使ったベーゴマ・20年程前のナイロンかプラ製?のシューターを使ったコマに今回紹介のゼンマイみたいに巻いて
スイッチを入れるコマなど世代ごとの対抗戦!
まあベイブレードが勝つんでしょうけどハンデをつけると面白くなりそうな気がします。

ベイブレード1個:旧シューター式コマ3個:紐ベーゴマ7個:ゼンマイ?式コマ10個:画鋲100個 みたいな感じで
そんな妄想も膨らみます日本の伝統玩具であるコマ!
只今ベイブレードもTOYショーケースに並んでおりますので買ってみてはどうでしょうか?

気付いたら全然シールじゃない話をしていますが、悔い無しで!オススメです。

                                                 担当 速水
  1. 2010/03/31(水) 22:07:03|
  2. 店頭入荷情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション