超元祖なビックリマン

渋谷店久しぶりに「シール家さん」入荷情報お知らせです。
お店でお客様によく聞かれる事の一つとして「昔のビックリマンっていくらで売れるの?」と言う質問があります。
大体の方は旧ビックリマンかビックリマン2000なのですが超元祖・セレクション、20周年記念復刻も一般の人の感覚
では「昔のビックリマン」になってしまうんですよね。
時代の流れを感じます。

今回紹介の商品は2000以降のシリーズで超元祖ビックリマン。

超元祖ラメ

販売戦略&設定的なものもあって旧ビックリマンからの通算として31弾シールとなりますが、旧ビックリマンシールの
コレクターの方は集めているのでしょうか?
集めている方、また今後集めそうな気がする方には是非おすすめしたい31弾P4のラメ素材シールです。
ビックリマン2000販売時期近辺のシリーズ、超元祖も例に漏れず素材違いのシリーズが存在しますがP4ラメ素材は
主に九州地域で出たシールで関東・関西での入手はしづらい超元祖の難関所となります。
さらに神帝キャラクターではコレクターの方でも特定のキャラクターのみ全種集める方もいる為にヤマト等
キャラクターによってもあまり出てこないキャラクターがいたりします。
数が揃って出る機会も少ないのですが店頭キャラクター毎で販売しておりますのでお求めの方はこの機会にどうぞ。

また繰り返しにはなりますが結構多い九州地方の限定素材シール、ビックリマン2000や超元祖など地域によって
価格は変わると思います。
2000の12弾P8レッドフィルムをお求めだったり、地域限定素材シールをお持ちの方は一度お問い合わせをお願いします。
ひさしぶりに店頭入荷商品のご案内でした。

                                            渋谷店 担当 速水
スポンサーサイト
  1. 2010/02/24(水) 21:00:42|
  2. 店頭入荷情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション