ビックリマン雪まつり

sap1001041.jpg sap1001044.jpg sap1001043.jpg sap1001042.jpg

あけましておめでとうございます。2010年もよろしくお願いします。

正月三が日も過ぎて初売りも一山越えましたが、札幌店には次なるイベントが控えています。2月に開催される第61回さっぽろ雪まつりに合わせて札幌店でも雪まつりを開催いたします! 「雪」と書いて「アイス」と読む! アイス版限定イベント 第3回ビックリマン雪まつりまであと一ヶ月となりました。
今年のビックリマン雪まつりは2月6日土曜日より開催します。アイス版オンリーイベントなので商品は限定されますが、3すくみのシール一枚一枚まで重箱の隅をつつくようにキッチリと評価して店頭に取り揃えたいと考えています。
前回の第2回雪まつりはTOYとの合同イベントで気合入れすぎで15弾の3すくみフルコンプを作ったり、12弾のヘッドをずらりと揃えたりしたのですが、今回はやや小規模なイベントになりそうです。ですが継続することに意味を見出していきたいところ、本家のさっぽろ雪まつりが続く限りはこちらの雪まつりも続けていきますよ。イベント商品は順次ブログ、およびトピックスにてご紹介していきますのでどうかお楽しみに。

今回まずご紹介するのは15弾のヘッドの神帝達になります。ビックリマンのストーリー上、非常に重要な役割を持つ彼らの雄姿をアイス版でご堪能下さい。というか、みんな薄着なので時期的にかなり寒々しく感じますねぇ、コレは…。
それではアイス版をお探しのお客様のお越しをまんだらけ札幌店にてお待ちしています。



札幌店 渡辺
スポンサーサイト
  1. 2010/01/04(月) 18:39:03|
  2. よもやまばなし

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション