今日は名古屋店ですよ!

インフルエンザから無事生還した名古屋店の古一です。
生還したのはよかったのですが、なんかまだ風邪が治らないんですよね。
なんでなんでしょう??日頃の行い??・・・そうですよね、すみません(涙

そんな担当の近況はおいといて毎回おバカな内容しか書いてなかったような気がするので、
今回は普通に(え?)

今回は杉本屋製菓から発売されていたグミキャンディー魔拳戦士の「チョットまた零士」です。魔拳戦士自体あまり見かけなかったのですが、キャリアの浅いわたくしにはこのシールは今回が初見だったりします。
ブログ画像1105ブログ画像1105-2

パッと見たときにビビビッ!ときましたよ!!(これ死語ですかね?)

スゲー見た目悪いやつだなぁ、なんて思っていたら裏紙には「危き善兵士の前に現れ救いの手をさしのべる。」と書いてありました!

う~ん、ものすごい強烈な顔してますが、救ってくれるのか・・・。

と思いましたが、すっごいシールとにらめっこしてたら、意外と目がにっこりしててかわいく見えてきました。数字も10だし、こいつは買いですよ(?)

よくわからん文章は無視してこのべぇ~、としている「べろ」が魅力的なこの「チョットまた零士」いかがでしょうか??

この微妙なダジャレがイカしてる!と思ったあなた、是非!!

まんだらけ名古屋店シールコーナーにてお待ち致しております!!

【状態】裏紙少汚れ、表左下スミ折れ、表面少イタミあり

※11月6日より販売いたします。

担当:名古屋店 古一
スポンサーサイト



  1. 2009/11/05(木) 21:00:00|
  2. 店頭入荷情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション