バトル四皇帝

sap0910121.jpg sap0910122.jpg sap0910123.jpg

フルタのマイナーシールといえばドキドキ学園が有名ですが、この「バトル四皇帝」も忘れちゃあいけません。三国志の世界観を持つこのシールは光・雲・風の三つの国に分かれており、「光は雲にさえぎられ、雲は風に吹き飛ばされ、風は光をさえぎれない。 この力関係で勝負だ!」と格好良い文章で盛り上げてくれています。

総枚数は多くないものの、皇帝・皇妃・王子・大臣・参謀・将軍・武人・バトルアーミー(なんでこれだけ洋風なんだろ?)・人民に分かれたラインナップはコレクターのハートをくすぐります。バトルアーミーのシールはスクラッチになっているなど、他のマイナーシールには無い特徴もあって扱う側としても面白味がありますね。

画像の三人は光・雲・風の三つの国の将軍たち、それぞれ特徴的なメカ獣に乗って勇ましいですが、サングラスにヒゲなのがお揃いでちょっと可笑しいかも。頂点に立つ皇帝のホログラムシール「風の皇帝 風冠帝」「光の皇帝 光源帝」はなかなかお目にかかれない逸品です。

高額買取しますので、もしお持ちの方がいたらまんだらけ札幌店までダッシュですよー。その他ノーマルシールも買取大歓迎です、お待ちしています。

札幌店 渡辺

スポンサーサイト



  1. 2009/10/12(月) 18:16:56|
  2. よもやまばなし

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション