福岡店【まんだらけさん家のシール】理事長とオーナー、どっちが偉い?

パチものシールと言えば、天下の【ロッチ】を始めとした【ビックリマン】シリーズのパチものが
有名ですが、かつて【ビックリマン】と人気を二分した
【ガムラツイスト・ラーメンばあ】でも、パチものは存在していました。


その一つが、こちらとなります。












fko091004-1.jpg

【ゴッド・オーナー】







さて、この【ゴッド・オーナー】が、どこまでなめきっているか、本物と比較し てみましょう。


fko091--4-2.jpg


【ドン・ゴッド理事長】


いかがでしょうか?

なんちゅうか、表現が古いけど、アーケードゲームとファミコンくらいの差って感じでしょうか?
矢印減ってるし、パチものでありがちな、子供が一生懸命似せて描きました、的な絵柄だし。

しかも裏書も、


fko091004-3.jpg

fko091004-4.jpg

この見事なまでの劣化ぶり。
得意技は同じですが、プロフィールは、プロフィールっつうより、肩書き紹介のみになっちゃって、
しまいにゃストーリーとマル秘情報がミックスされて更に省略されている為、
ストーリーも何もあったもんじゃありません。

しかし、逆にこれはこれで味がある物となっており、これ1枚を見つけてしまったが為に、更に他の
【ガムラツイスト・ラーメンばあ】のパチものシールも見たくなってしまうと言う、まさにパチものスパイラ
ルにハマッてしまうほどの魅力があるシールでもあります★


※掲載商品は10月5日より販売いたします。売り切れる場合もございますので予めご了承ください。
※また掲載商品の通販は12:30より受付を開始致しますので予めご了承くださいませ。

担当 松田&藤上

スポンサーサイト



  1. 2009/10/04(日) 20:27:50|
  2. 店頭入荷情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション