中野店 ポケモンパン デコキャラシール

発売元の公式HPにはズラっとリストが並ぶものの、全種揃えるのは半端ないパワー(むしろ食欲?)がいるともっぱらウワサのデコキャラシール。
ご存知の方も多いかとは思いますが公式のリストは弾ごとの検索以外にもキャラクター別の検索ができる優れもの。
アニメでも馴染みのあるポケモンはあわや皆勤賞レベルなのはある意味お察しですが、一部ポケモンや人物は収録回数がとても少ないことに発覚するのは検索方法が故に・・・。


総数がハンパないので、手始めに135弾から最新弾のセットと・・・


収録が少ないポケモン(ただし赤緑世代に限る)



詳しくは買取表にて 
                                            推しポケモンはソーナンスの担当 新城
  1. 2016/06/10(金) 21:00:00|
  2. 買取情報

スーパーガムラ&ガムラキッズ 買取情報

今回は買取情報です。

ガムラツイストのカードの買取強化です。
スーパーガムラ&ガムラキッズ
ガムラ裏
今回の買取強化は、
ほんとに当時流通したのかどうかも??のスーパーガムラ&ガムラキッズの後半。

ちびっこキャラ化してるガムラキッズと、
ガムラキッズ
(写真は残念ながら前半の1番と15番)


それともう片方の
頭身が大きくなってマッチョなスーパーガムラの2種
スーパーガムラ2
(こちらは希少な後半番号20番!販売未定)

カード番号16以降の後半のカードを、

1枚=25.000円買取 

全店でやってます。宜しくお願いします。
  1. 2012/12/13(木) 13:13:13|
  2. 買取情報

スリスリシール

納涼シールオークション大会 終了しました。
ご参加いただきありがとうございました。
店頭入札にもご来店いただき前回とは少しちがった雰囲気でした。
特典シール 4種は それぞれ30枚。そんなに多くないと思ったのですが…配りきれませんでした。
なかなかムズカシイものです。

今回は中野店カード館から 買取情報です。
韓国版ビックリマンシール 『スリスリ』の買取情報更新です。


まずはすくみ いちばん人気の
シップザガチョンサ (十字架天使) N o.9
ジュウジカ 買取価格=25.000
チョンサ(天使)は素材がデリケート。そこも査定のポイントです。

次も女の子キャラで、
白雪 買取価格=9.000円
ベクソルゴンジュ (ヴィーナス白雪) N o.10
ウインクなのかどうか わからなくなってるのがいいところ。

次はこちら。
あっぱれ 買取価格=9.000円
マルグムチョンサ (あっ晴れ天使) N o.23
この目といい クチビルといい インパクト大!
装いが韓国テイスト満載なので『スリスリ』の代表のような気がします。

ご利用おまちしてます。
  1. 2012/09/01(土) 20:59:57|
  2. 買取情報

コンプレックス 強化買取期間~

あっという間にもうすぐ年末。
今年は11月27日に名古屋店で移転4周年イベントが、グランドカオスでは20日の交換会から
色々なシール系商品も販売されるようですが夏のお盆時期と冬の年末年始の各店舗イベントは
コレクターさんの期待も大きいかと思います。

そんな訳でコンプレックス、年末年始へ向けての駆け込み企画! イベント級商品を強化買取します。

今回はとりあえずパッと思いついた物でコチラ
大魔神の1 大魔神の2

「戦国大魔人」シールあれこれ

特に「スモークシール」(剥がし済でも!)を熱望しています。
2弾のノーマルは以前と比べると需要の関係から弱めかもしれませんが只今在庫はありませんので
2弾はノーマルでも全然大丈夫です。

期間はイベント前まで!
「イベント商品の購入資金」や年越し遊ぶ為の資金作りに、この機会を是非ご利用下さい。
イベント級な一品を「ドヤ顔」でのお持込をお待ちしております。


コンプレックス 担当ハヤミ
  1. 2011/11/18(金) 14:33:27|
  2. 買取情報

コンプレックス週末入荷情報&買取情報~

台風に大いに翻弄されている週末。
年末まで大きなイベントはなさそうなこの時期、コンプレックスでは「シール」強化買取していきます!
今回強化買取タイトルとして追加されたのは3・4ヶ月前にコレクターさんの間で話題になりました
「タイムスリップバトル」

どん引きする程のインパクトを受けた方も少なくない数でいるかと思いますが、需要があるのもまた事実。
コンプレックス超強化買取として

鋼鉄CROW  20万円買取
沙羅武レッド 17万円買取
サイクロン猿人 6万円買取
等‥スーパーな買取強化。

又その他の2弾シール全般を買取強化していますのでHPの買取情報
タイムスリップバトル強化買取情報 ←こちらを是非チェックして下さい。

状態は美品・相場によって変動はありますのでお早めにどうぞ。



そして本日の入荷商品として紹介するのは番外編でコチラ

台湾ガンダム

台湾ガンダム裏
8月のイベントでも問い合わせが多かった海外版のカードダス。
詳細・全容はわかりませんが全て裏がカレンダーのタイプで本弾後半弾キャラの銀プリズムが目新しい キラリと光る一品。 ちゃんと
BANDAIですしお持ちでないコレクターさんは雨が降ろうがこの機会を逃さずにご来店頂きたいと思います。

またシールコレクターさんにもオススメなのが
ぼっちゃまカード
ぼっちゃ裏(画像はセットの物とは別のカードです)

ネタとしても普通に面白い「おぼっちゃまくん」のシリーズですが、こちらのカード
作者・小林よしのりがいる と言うのも面白い要素としてありますが、なんと31枚中19枚が女性キャラ!
そして1枚目のシールをめくった下の絵柄はまさかのお色気。
女性キャラの比率を考えるとお色気をコンセプトに出したとしか思えません。
興味がないので男性キャラは確認していませんが めくって楽しい面白カードです。
出てくる機会もあまりないと思いますし気になる方はコチラもどうぞ。

9月は買取り&買い物にコンプレックスへどうぞ!

コンプレックス担当 ハヤミ
  1. 2011/09/02(金) 22:25:50|
  2. 買取情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション