スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋店より レトロシール2点!

名古屋店のフルイチです。

今回のシールは2枚!
バッチリ
1枚目は、バッチリシールとシリーズ名と思われるものが書いてある、カンガルー親子のイラストのシールです。
子供会議中て書いてありますが、親カンガルーはMANGA読んでるあたりがなんかシュールな気がしますw

開放
2枚目は、チロルシール 開放厳禁
なにやら、怪盗チックな怪しいおじさんが、ダメ!てポーズしているイラストです。
ひげが左右で違ったり、なんとも言えない味がありますね。

ベェシールなどと一緒に買取にお持込いただきましたので、その年代ではあると思うのですが、
詳細が分からず…なにかご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

両方とも年代を感じさせるイタミがあります。
開放厳禁はシールが少しずれてしまっていたり、イタミ大だったりですが、気になる方いらっしゃいましたら毎日オークションにあげてますのでご確認いただければと思います。
ぜひ!!!

毎日オークションはこちらから

担当:名古屋店 フルイチ
スポンサーサイト
  1. 2017/01/28(土) 12:52:45|
  2. 毎日オークションアップ情報

北の札幌店から 我無羅軍宇宙抗争史回顧録入荷

<回顧1 回顧2 回顧3 回顧4 回顧5 回顧6

北の札幌店から、カード・シール担当の渡辺です。

年末年始を控えた札幌店に素晴らしい商品が入荷しましたよ。シールの資料系同人誌の傑作「我無羅軍 宇宙抗争史 回顧録」になります。同人誌とは思えない全150ページの分厚い本の中にはガムラツイストのシール全508種類がカラー・原寸サイズで掲載されています。
さらに1枚目だけではなく2枚目・3枚目そして裏書も画像が載っている上に、プリズムやアルミの色違いも掲載しているこだわり過ぎた素晴らしい一冊となっています。

発行は2005年で当時の販売価格は5000円、全て手作りで製作されたことから大量には作れなかったとの事。またシール系のイベントのみでの販売だった事からかなり希少な同人誌で、札幌店で10年以上シールを担当している私も実物を見るのは初めてとなります。
過去に出版社から出ているシール関連本などでは1枚目の画像のみの場合が多く、本来はめくって楽しむガムラツイストの魅力を伝えるには不十分でした。また現在ではめくる事など恐れ多いような価値のあるシールも数多くあり、仮に実物を持っていたとしても2枚目・3枚目を鑑賞する機会は限られています。
そのような中で全てのシールの全てのデータを網羅して掲載するという作者の熱意を強く感じるこの同人誌の価値は非常に高いと言えるでしょう。
シール界の財産と言っても過言ではないこちらの商品、貴方のコレクションの更なる進化の一翼としていかがでしょうか。


こちらの商品はまんだらけの毎日オークションにただ今出品中となっています。締め切りはまだ先ですので興味をお持ちのお客様はぜひご覧下さい。



まんだらけ毎日オークションはこちらからどうぞ 
毎日オークション


まんだらけ札幌店 渡辺
  1. 2016/12/21(水) 01:00:00|
  2. 毎日オークションアップ情報

ENIX BATTLE ENPITSU

中野店カード担当 村田です。
今回紹介は、90年代前半に登場し子供達の生活の一部となった人気のアイテム バトルエンピツ略してバトエン。
ドラゴンクエスト・ポケモン・スーパードンキーコングなど当時を代表するゲームキャラクターが登場し
授業中・休み時間・帰宅してから友達との時間を使い遊んだ方もいるのではないでしょうか?

主に皆さんよく集めていたシリーズがドラゴンクエストシリーズでバトエンの中ではトップの人気を誇るアイテムとなり
第一期1弾~37弾までの全133種のバトエンが作られドラゴンクエストのエンピツ生産数が相当数作られたその中で
最終37番の未開封状態が中々出てこなくシリーズの中でキャップやエンピツがホロ仕様となるのはこの弾からで
集める方にとっては手に入れる事がかなり難しい所だと言われています。

adada.jpg
そして今回は、バトエンのオリジナルキャラクターで、普通の剣ではないですよ!
エンピツを剣として使い戦うのかと思いきやパワーを溜めているのかなにか出してきそうなイラスト。
キャラクター名が分からないのでもし知っている方などいましたら担当まで!
こちらの商品は近日毎日オークション出品予定です。
  1. 2016/12/16(金) 19:24:30|
  2. 毎日オークションアップ情報

コンプレックス 年末オークション情報2

こんにちわ、まんだらけコンプレックスです。
今年ももうおしまいなわけですが、年末しっかり良いモノお出ししていきたいと思います。


≪毎日オークション≫
開始:12月17日(土)00:00
終了:12月24(土)21:00


タイムスリップバトルの第2弾!!

コンプ1208-3
火魅蚕 状態:並 スタート価格:55,000




コンプ1208-2

牙羅破護守 状態:並下 スタート価格:40,000
裏台紙ヨゴレあり




コンプ1208-1
魔鈴坊 状態:美品 スタート価格:60,000



最近めっきり見ない、『魔鈴坊』今回お出しする中では一番状態良しです。
完品ではありませんが、粘着面も良好です。
コンプレックスではマイナーノーマルなど細かく展開しております。お時間ありましたらお立ち寄りください。では

コンプレックス ニシムラ
  1. 2016/12/09(金) 12:10:33|
  2. 毎日オークションアップ情報

コンプレックス 年末オークション情報

早いもので今年も師走となりました。
年末年始とイベントが沢山ありますが年末の予定はお決まりですか?


コンプレックスでは只今店頭シールファイルの拡張・補充を行なっておりますが
入荷の頻度が少なめなちょっと珍しいシール
年末に毎日オークションにてまとめて出せるよう準備を進めております。

本日紹介するのはコチラ


シール161207


オリオン製菓「ひょうきんマン TVギャグシール」

「ひょうきん」と称してパロっていますが今ではほとんどアウトなそのセンス。
グリーンハウスさんデザイン
同キャラの素材違いによるプリズムの種類の多さからのコレクションの難易度等々
色々な理由で人気のシリーズとなっています。

今回紹介のシールはアルミのみとなりますが、年末まで準備を進めていきますのでご期待下さい。
期間は年末のビックサイトイベント迄で終了するよう調整中です。


担当:ハヤミ
  1. 2016/12/07(水) 18:21:41|
  2. 毎日オークションアップ情報

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。